尼崎市・長洲西通(Seed庵)のご案内

スペース等の理由で出張レッスンを受けられない、という方に耳寄りな情報のご案内です。

プライベート、または3名様までのセミプライベートレッスンをご希望のお客様で、ご自宅等での出張レッスン/マッサージをお受けいただくことが難しい場合は、わたくし太田が事務所兼自身の稽古場として使用しております尼崎市・長洲西通のSeed庵(自称)をお稽古場としてご利用いただくことも可能です。

出張レッスンと同じく、決まったレッスン時間というものは設定しておりません。

ご相談に応じて柔軟に対応させていただきます。

ご提供メニュー:ヨガ(ハタヨガ陰ヨガ)、ピラティスタイ古式マッサージ

営業時間:9:00~21:00(出張レッスン中など不在時はクローズ)

休業日:不定休(ブログ上でご連絡させていただきます)

駐車場:無(近隣にコインパーキングはございます)

教室は、畳張りの和室となります。

所在地:尼崎市長洲西通2-8-25


大きな地図で見る

アクセス方法

  • JR尼崎駅から(徒歩約15分)
    1. 南口ロータリーを出て、大物線(ローソンさん、はなの舞さんのある通りです)を道沿いに真っ直ぐお進みください
    2. 長洲本通2の交差点(たばこ屋さんが目印です)を右折してください
    3. 2.を右折後、一つ目の信号を渡って、豊洲金型株式会社さんの脇の筋にお入りください
    4. 3.を直進、喜楽苑さんを過ぎたところにある民家が教室です(表札:川口)
  • 阪神大物駅から(徒歩約15分)
    1. 大物線(県立病院のある通り)沿いを、北側に向かって直進してください
    2. 2号線を越え、天満宮さん、ローソンさんを順に越え、TAKIYAさんで左折してください
    3. 2.を左折後、一つ目の曲がり角を右折したところにある民家が教室です(表札:川口)

和室で、心静かに体を動かし、自分自身と向き合う。

そんなひと時をご用意させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA