Seed Training シードトレーニング ヨガ ピラティス 自宅出張 個人レッスン 尼崎 兵庫 大阪

新年〜ヨガ&ピラティスのすすめ

誰もが新たな気持ちで、希望と高い志をもって迎える新年。

その新年の抱負に、

  • 無病息災、今年も一年健康で
  • よりキレイに、美しく

そういった目標を掲げる方も少なくないかと思います。

そういった方に、その手段としてぜひ目を向けていただきたいのがヨガやピラティスです。

「素の自分」を磨く

ヨガやピラティスは、「素の自分」を健康に、キレイに、そして美しくします。

高価な服やアクセサリー、便利な機械器具で外側を飾るのではなく、その内側、ボクたちがもって生まれたココロとカラダそのものを健康で、キレイに、美しく変化させていく手段。

それが、ヨガやピラティスなのです。

地球に優しく

ヨガやピラティスが優れている点は、まだあります。それは、ヨガもピラティスも「エコフレンドリー」であるという点です。

ヨガやピラティスは、自分の身一つで行うことが可能です。自分の身体を色んな工夫や注意をしながら動かして、健康や美容といった、それぞれの目標を達成していきます。

ヨガ、ピラティスを通して「素の自分」のココロとカラダが健康で美しくなったら、

健康を維持するために、動物性の原料を多用して作られたサプリメントを飲み続ける必要もないし、必要以上の美容製品や服飾で身を飾る必要もなくなってきます。

健康であることも、美しくあることも、確かに素晴らしい。

でも、自分の健康や美容のために地球や他の命が背負う犠牲や負担、それらが少しでも軽くなるのなら、それはさらに素晴らしいことだと思いませんか?

Seed Trainingでは、こうした、

  • 「素の自分」のココロとカラダを磨く
  • 「地球に優しい」健康/美容法

としてのヨガ、ピラティスの素晴らしさを一人でも多くの方に実感していただくべく、今年も自宅出張レッスンを中心に活動させていただく所存です。

皆様にとって、素晴らしい実りと気づきに満ちた一年でありますように。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

Seed Training

代表 太田ゆきのぶ

Seed Trainingのヨガ、ピラティスについてはこちらから詳細をチェックいただけます。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA