TRF30周年

若かりし頃(幼き頃と言ってもいいのかも)聴いたり見たりする機会の多かったTRF、2023年でデビュー30周年だそうで。

30年目のパフォーマンスをたまたま拝見したのですが、凄すぎますね。

声のキーが落ちないボーカルYU-KIさんも凄いし、DJ KOOさんも色々凄いのですが、やっぱり目が行くのがダンサー3人(SAMさん、CHIHARUさん、ETSUさん)。

あのキレ、指先つま先の一本一本に至るまで気というか神経が満ち満ちている感じ。ステージ全体がよく見えているであろう余裕と視界の広さ。

維持されてきたフィジカル、テクニカルなコンディションに、30年の豊富な経験も加わったパフォーマンス、驚きと感動に打ちのめされました。

イチロー、カズさんと同じトップアスリートとして見ても良いんじゃないかとも思います。

そのパフォーマンスを、「好き」を突き詰めることで築き上げてきたっていうのが、また素敵。

YouTubeでも20周年のパフォーマンスがいくつか見られます。TRFを聴いてきた世代の方はもちろん、メンバーと同じ年代の方にもチラッと見ていただけたらと思います。

sv10s

お問合せ :

レッスンのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村