SN3G0039

Seed Trainingのレッスンの使い方(出張/Seed庵共通)

今回は珍しく、ボクがご提供するレッスンそのものについて記事を書かせて頂きます。ボクが提供するレッスン、どのように使うことが出来るのかというイメージを掴む助けになれば幸いです。

【固定メニュー作成】か、【毎回おまかせ】か

を問わず、現在レッスンをお受けいただいているお客様には、以下のいずれかの方法でレッスンをお受けいただいています。

【固定メニュー作成】

Seed Training,シードトレーニング,トレーニングメニュー第1回目のレッスン時に、画面のような一定のプログラム(プログラムは初回相談時にお伺いしたお客様のゴール設定や運動経験、健康状態等に基づいて作成します)をお渡します。

この場合は、基本的に毎回お渡ししたプログラム通りのメニューを繰り返しレッスンしていきます。

  • トレーニングの順番やセット回数を書いたメニューを手に、一人でも自主トレで体を動かしたい方
  • 1つ1つのメニューを深く、丁寧に極めて行きたい方

には、この固定メニュー型が好評です。

【毎回おまかせ】

レッスン内容を固定せず、毎回バラエティー豊富なメニューをお楽しみいただくパターンです。

【毎回おまかせ】ですが、ボクのやりたい放題ではなく(笑)、こちらも初回相談でのお客様のゴール設定や運動経験、健康状態等に基づいた範囲内でのメニューをお出しさせていただきますので、その点はご心配なく。

SANYO DIGITAL CAMERA

  • 毎回同じメニューばっかりでは飽きてしまう...
  • 色んなやり方で楽しく体を動かしたい

という方には、こちらの毎回おまかせ型がオススメです。

また、こちらの毎回おまかせ型では毎回のレッスン前にお客様からのリクエストをお聞きしています。

今週はちょっと肩こりがひどくて...とか、今回は癒し系メニューメインで...なんていうリクエストにも柔軟にお応えできるのもポイントの一つ。

いつまでに決めれば?

こちらからお伺いしますが、【固定メニュー作成】をご希望の場合のみ、初回相談〜初回レッスン時までにその旨のご連絡をお願いいたします。

途中でおまかせに変更、固定メニュー作成依頼はOK?

OKです。

固定メニュー型→毎回おまかせへの変更はいつでもお申し出ください。

毎回おまかせでお受け頂いた場合で、途中から固定メニューご希望の場合も、メニュー作成は可能です。ただし、レッスンを通してメニューの内容を指導し、練習していただける期間は、必然的に少なくなってしまう点を予めご了承ください。

sv10s

レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村


コメントを残す