Seed Training シードトレーニング ヨガ ピラティス 尼崎 兵庫 大阪 自宅出張 英語

英語版サイト立ち上げのご案内

みなさん、こんにちは。

いつもSeed Trainingのウェブサイト、ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

ところで、みなさんはトップページの変化にお気づきになられたでしょうか?

こんなボタンというか、バナーがいつの間にか出来ていること...

そして、ページ上段のメニュー一番右にも”ENGLISH”とかいうボタンが増えていること。

そうなんです、このサイトの英語版をこのたび立ち上げさせていただきました。

Seed Trainingが行っているヨガピラティス出張/個人レッスンを、留学やお仕事、あるいは永住等で日本にお住まいの外国人の方々にも受けていただく機会が出来れば、と考えております。

カナダでヨガインストラクター、ピラティスインストラクター等の資格を取った太田ゆきのぶが、英語でレッスンさせていただきます。

ヨガやピラティスそのものも勿論ですが、慣れない日本での生活の心細さが少しでも軽くなって、日本での生活を楽しめるココロとカラダの余裕を持って頂けるような、そんなサポートをしたいという気持ちでいます。

ボク自身もこれまで色んな国を旅したり、あるいはそこで生活したりしましたが、やっぱりはじめの頃は多少の不安感がありましたからね。

そしてそんな状況を、ヨガやピラティス、スポーツといったアクティビティー、それらを通して知り合った人たちのサポートを受けてクリアしてきた経験があるので。

今度はボクが日本で、出来ることをやらせていただこう、と。

もし外国人のお友達でヨガやピラティスのレッスン、インストラクターをお探しの方がいらっしゃいましたら、このサイトのことをご紹介いただけると幸いです。

日本人の方も、チラッとだけでものぞいてみていただけると幸いです。

それから...

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

 

 


コメントを残す