年末年始のスケジュールと、ちょっとお知らせ

ちょっと遅くなりました、Seed Training、レッスン&タイ古式マッサージ年末年始のスケジュールのご報告です。

12/26~12/29・・・通常どおり営業(9:00-21:30 L.O)

12/30~1/3・・・お休み

とさせていただきます。

ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ちょっとお知らせ

年末年始のスケジュール告知に便乗して、ちょっとお知らせさせて下さい。

Seed庵の方にはひっそりと公演チラシを貼ってあるんですが、ワタクシ太田、この度、とある舞台にエキストラとしてですが、出演させていただくことになりました。

IMG_0724

こんな感じで。人生初舞台、です。

「一生のうちに一回はやってみたい!」っていうような途方もない夢、皆さんにもありませんか?ボクの場合はまさに、「舞台に立ってお芝居してみたい!」だったので、個人的には感無量だったりします。

いつやるの?とか、どこでやるの?何て作品?っていうのは、もしご興味があれば、レッスンの時にでもお尋ねくださいませ。

寒うございます。忙しさも増してくることと思います。風邪やケガ、くれぐれもお気をつけ下さいますように。

sv10s

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村