ボチボチと2023年

2023年、本年もSeed Trainingをどうぞよろしくお願い申し上げます。

が、決してガンガン追い込んで行くことなく、お手柔らかに、穏やかに、計画的に、賢く、参りましょう。

という言い方で、新年の高い意識、モチベーションに水を差してしまったら申し訳ありません。

ですが、Seed Trainingとはそういうスタジオです。

当スタジオでご紹介しているピラティス・STOTT PILATESにしても、INTELLIGENT(知的)なエクササイズです。

今年もどうぞ、お一人お一人ご自分らしい方法でご利用いただけたらと存じます。

ご新規でご検討の皆様にも、レッスン再開をご検討の皆様にも、コロナ下の行動制限が無くなった!と前のめりになるのではなく、ふんわりアクセル、ふんわり発進くらいの気持ちで遊びに来ていただければ、と。

ちなみに私ごとながら、気がつくと自分も厄年入りしていたという、、、笑

迷信を妄信することはありませんが、確かにこれまでとは違う身体的な変化は起こり得る年齢。

ということで、私自身も日々のコンディションを冷静に見つめ、ボチボチ行かせていただければと。年末のお休みは河原茶会などをしながらのんびりさせていただけました。

そんな形で、1月4日より新年スタートさせていただきます。休業日等につきましては2023年1月のスケジュールも併せてチェックいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

sv10s

お問合せ :

レッスンのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村