桜とエネルギーとヨガ・ピラティス・タイ古式マッサージ

満開の桜、桜の木全体に生命のエネルギーが満ち溢れた美しさを感じます。

一つ一つの花が、一片一片の花びらが、エネルギーの顕われであると言えるでしょう。

ヨガでは、生命を形作る根本的なエネルギーを、プラナと呼びます。

満開の桜のように、手足の指先一つ一つに至るまで、体全体にエネルギーを巡らせる。

ピラティスハタヨガで気持ち良く全身を伸ばしても良いでしょう。

陰ヨガで関節の力みを解して、エネルギーの滞りを解放するのも良いでしょう。

時にはタイ古式マッサージで、リラックスしてエネルギーの流れを整えてみることも良いかもしれません。

桜をはじめ様々な生命のエネルギーに溢れるこの季節、私たちも少しこのエネルギーに意識を置いてヨガ・ピラティス、あるいは日々の生活を送ってみるというのはいかがでしょう?

sv10s

Seed Trainingの自宅出張/Seed Trainingスタジオ(尼崎市)でのプライベート/セミプライベートレッスンにご興味をお持ちいただけましたら下記リンク先も併せてご確認ください。

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村