【Yin & Yang〜ハタヨガと陰ヨガ〜】開催延期のお知らせ

ワークショップ【Yin & Yang〜ハタヨガと陰ヨガ〜】開催延期のお知らせです。

当スタジオ近隣で工事の予定が入ったため、音などの影響で若干お勉強し辛い環境になってしまうと判断し、延期を決定いたしました。

当初予定しておりました日程を以下の通り変更させていただきたいと存じます。

(旧)4/2(土)10:30〜12:30
(新)5/15(日)10:30〜12:30

突然の変更で、ご参加予定であった皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

Seed Training

お申込み方法

メールフォーム、またはお電話にてお願いいたします。お申込みは開催日前日まで(空きがある場合のみ)受け付けいたします。

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ