2016年:Seed Training新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

お正月というのは、何故か、お正月という理由だけで、フレッシュな気持ち、ありがたい気持ちになって、いつもの風景がいつもと違って感じられたりしますね。

いつもと同じように日が昇り、一日がはじまるだけのはずが、私たちは不思議と気持ちをリセットできていたり、新年の抱負を胸に抱いていたりします。

それが、お正月という節目のおめでたい、ありがたい理由だと思います。

ですが、お正月のような新しい気持ち、希望に満ちた気持ち、出来れば毎日感じられるようにできないものでしょうか?

私は、ヨガやピラティスが、私たちの毎日をお正月のようなフレッシュな、希望に満ちたものにしてくれるものであると信じています。

ヨガアーサナやピラティスを練習すると、身体が柔らかく、軽く感じられるようになって、前進する意志が湧いてくるのを感じます。

メディテーションをすると、心の中の余分なものが放れていって、いつもの風景がいつもと違って、ありのままに新鮮に、美しく感じられるようになります。

ヨガ・ピラティスのそんな素晴らしさを、今年も一人でも多くの皆様と共有できるよう努めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

sv10s

Seed Trainingの自宅出張/Seed Trainingスタジオ(尼崎市)でのプライベート/セミプライベートレッスンにご興味をお持ちいただけましたら下記リンク先も併せてご確認ください。

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村