2015:年末のご挨拶と来年度のお知らせ

Seed Trainingは29日をもちまして2015年の営業を終了いたしました。改めましてご利用頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

2016年は1月4日より通常通りレッスンをお受けいただけます(詳しくはスケジュールをご確認ください)

本年はスタジオリフォームという大きなイベントがありました。リフォーム後はオープンハウスをはじめ様々なイベント/特別レッスン等を行って参りましたが、年を明けて来年度はさらに「第2楽章」として、よりバリエーション豊かに、当スタジオのコンセプトとしている、

  • 心を知ること
  • 身体を知ること
  • 自分自身を知ること

に役立つレッスン、イベントを展開していく所存です(1月から、まずは月例瞑想会:Seedサンガを開始いたします。よろしければ是非ご参加ください)。

皆様にお受けいただいている、ヨガピラティスタイ古式マッサージ、私が学ぶ武道マインドフルネスなど、それぞれの「あるがまま」「本質」を、歪めることなくそのままに、皆様にお伝えしていきたいと思います。

当スタジオでのレッスンが、来年度も皆様の心を、身体を、そしてご自身をより深く知るヒントとなり、皆様の日々の生活がより自由に、快適なものとなる一助となれれば、それ以上の喜びはありません。

来年度からのSeed Training”第2楽章”、これまでお付き合いいただきました皆様も、当ブログをご覧になりご利用をご検討中の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします。

sv10s

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ