Seed Training シードトレーニング ヨガ 陰ヨガ ピラティス Yoga Yin Yoga 初心者 イベント 体験 尼崎 兵庫 大阪 pilates タイ古式マッサージ マインドフルネス 禅 オープンハウス スケジュール 姿勢 呼吸 コメント 感想

オープンハウスの感想・コメント集

オープンハウスで参加者の皆様からお寄せいただいた感想・コメントをご紹介させていただきます。

呼吸のワークショップのご感想、ありがとうございます。今回の呼吸のワークショップでは、マインドフルネス呼吸法もご紹介しました。ひと呼吸ひと呼吸を丁寧に行い、心と身体の声に耳を傾ける。呼吸、心、身体の声が聞こえるようなヨガのお稽古、続けていきましょう。


こちらも呼吸のワークショップのご感想、ありがとうございます。ぜひ、今回ご紹介した3種の呼吸法を実践を通して深め、工夫していってください。身体の違和感も、自然にトーンダウンしていることに気づくはずです。

こちらはピラティス体験のお客様。分かりやすく楽しかったとのコメント、ありがとうございます。ぜひ、今回体験いただいたものを、お渡しした資料を見返しながら続けてみてください。よろしければまたスタジオのほうにも遊びに来て下さい。


呼吸を使って気持ちよく伸ばしながら筋肉を働かせる動作は、ピラティスならではのものですね。動きながらご自分の体の状態に、そしてその変化のプロセスに気づいていただくのもピラティスの特徴。それを実感していただけたようで何よりです。ありがとうございました。

WS最初にお話しした通り、ゆっくり、小さく、普段使わない部位を使った動きの連続だったと思います。そんな中、お腹への意識、呼吸と体の動きのシンクロが印象に残ったようで、何よりです。ありがとうございます。

当スタジオも、瞑想のやり方をしっかりご紹介して、その有用性を皆様に知っていただけたらとの思いがあっての、今回のマインドフルネスアワー開催でした。今後とも、こういった形でのワークショップ、ぜひ計画させていただく所存です。ありがとうございます。

ご自身の実践のシェア、ありがとうございます。「無理矢理押さえつける」ではなく「ふわっと手放す」感じであれば、それも立派な瞑想と言えると思います。今回のワークショップでお伝えした内容が、心地よく走って頂く手助けになれば嬉しいです。


瞑想に詳しく触れる機会、普段はなかなか無いですよね。でも、やってみると極めてシンプル。ぜひ瞑想とマインドフルネス、セットで生活していただければと思います。ありがとうございました。

sv10s

Seed Trainingの自宅出張/Seed庵(尼崎市)でのプライベート/セミプライベートレッスンにご興味をお持ちいただけましたら下記リンク先も併せてご確認ください。

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村