Seed Training シードトレーニング ヨガ 陰ヨガ ピラティス Yoga Yin Yoga 初心者 イベント 体験 尼崎 兵庫 大阪 pilates タイ古式マッサージ マインドフルネス 禅 オープンハウス スケジュール 姿勢 呼吸 コメント 感想

オープンハウスの感想・コメント集Vol.2

前回の感想・コメント集でご紹介しきれなかった、オープンハウス参加者の皆様からの感想・コメントをご紹介させていただきます。

身体の重心の感覚、今回ご紹介したエクササイズを通してより正確に実感していただけたようでよかったです。バランスがとれてキレイで、そして心地よい姿勢を少しずつ掴んでいってください。

ただ立っている、その奥に込められた重心やアラインメントを意識するというポイントを抑えていただき何よりです。ワークショップでも、ただ立っているところから色んなポーズに展開していきましたが、それ以外にも、ご自身がされるスポーツに応用・工夫していただけるとうれしいです。

左右揺身にご興味をお持ちいただきありがとうございます。何度も繰り返して練習するうちに少しずつ軸の精度、リラックスの深さ、身体全体のアラインメント向上といった効果を得られるはずです。

心のリラックス感についてのコメント、ありがとうございます。このワークショップでは、「外から見られる」姿勢ではなく、「自分自身が心地よい」(今回お話ししたように「ラク」という意味ではありませんよ)姿勢を掴んでいただきたいという思いがありました。そのことをキャッチしていただけたようで、大変嬉しく思います。

最後は、たくさんご記入いただいたので、画像でご紹介させていただきました。ほんと、恐縮です。そして、私そこまで若くはなかったりします。。。(汗)

Seed Trainingのオープンハウスにお越しいただいた皆様、そして感想・コメントにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

9月は連休中にではありますが、特別レッスン『”Touching the Earth”大地に触れるヨガ』を計画しております。

よろしければ、またのお越しをお待ちしております。

sv10s

Seed Trainingのヨガ・ピラティス・タイ古式マッサージにご興味をお持ちいただけましたら、下記リンク先も併せてご確認ください。

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村