Seed Training シードトレーニング ヨガ 陰ヨガ ピラティス Yoga Yin Yoga 初心者 イベント 体験 尼崎 兵庫 大阪 pilates タイ古式マッサージ マインドフルネス 禅 オープンハウス スケジュール 姿勢 呼吸

スタジオオープンハウス開催しました

8月22,23日の2日間にわたり、Seed Trainingスタジオリニューアル記念、スタジオオープンハウスを開催いたしました。

2日間、全6タイトルそれぞれにたくさんのお客様にお越しいただきました。お越しいただいた皆様、ご参加ありがとうございました。

また、この間、通常のレッスンをお休みとさせていただいた皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

今回のオープンハウス、単に新スタジオの『オープン』だけではなく、色んな意味で『クロス』(交わる)する機会ともなったように感じます。

お客様同士の『クロス』

まずは、これまでプライベート/セミプライベートの形でレッスンしていただいてきた皆様に一同にお集りいただいたという、Seed Trainingのお客様同士の『クロス』。ワークショップ中でのお客様同士の会話やコミュニケーションを見させていただいていると、本当にフレンドリーで、思いやりのある素敵なお客様にお集りいただいてるなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

エクササイズ間、日常生活との『クロス』

もう1つは、ヨガ・ピラティス間の『クロス』。今回は、これまでの陰ヨガ体験・ピラティス体験以外にも『呼吸』や『姿勢』をテーマにした、ヨガ・ピラティスのジャンルを超えたワークショップも開催しました。

また、エクササイズと日常生活との『クロス』という点では、『マインドフルネス』をテーマにしたワークショップも行いました。

Seed Trainingが理念としているところは、ヨガ・ピラティスをココロとカラダ、ご自身を様々な角度から照らすツールとして使いこなせるようになって頂くこと、にあります。

さらには、それらの情報やテクニックをもとに、

マインドフルで、ピースフル(穏やか)な毎日を送って頂けるようになること

も目指しているところです。

その実践として、今回は『呼吸』と『姿勢』を、ヨガ・ピラティス、さらには武道や禅などを通して多角的に見つめて頂く場を設けました。

ありがたいことに大変な好評をいただくことが出来ましたので、今後、また様々な形でこうした場を皆様にオープン、していきたいと思います。

8月22,23日の2日間、スタジオリニューアル記念、オープンハウスを開催いたしました。これまでの陰ヨガ、ピラティス体験はもちろん、ヨガ・ピラティスの他、武道や禅の視点から『呼吸』『姿勢』を照らし出すワークショップや、『マインドフルネス』…

Posted by Seed Training on 2015年8月23日

sv10s

Seed Trainingの自宅出張/Seed庵(尼崎市)でのプライベート/セミプライベートレッスンにご興味をお持ちいただけましたら下記リンク先も併せてご確認ください。

自宅出張/個人レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

*自宅出張/個人レッスンご契約前の初回相談(若干体験も可)は無料でお受けいただけます!

Seed Training シードトレーニング タイ古式マッサージ 予約 自宅出張 尼崎 兵庫 大阪

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村