ゴールデンウィーク中の営業につきまして

GWですね。早い方は今週末からでしょうか?

皆様、ぜひ思い思いの休日を存分にお楽しみいただきたいものです。

が、特に予定もないので..

あるいは、、、

ゴールデンウィークに集中して特訓したいんだ!

という方がいらっしゃいましたら、そんな皆様方のためにゴールデンウィーク中のレッスンにつきましてご連絡です。

Seed Training、ゴールデンウィークは休みなし!

で、いつも通りレッスン/マッサージのご予約を受付させていただきます。

本当は、トップ画のように飛行機に乗り込んで何処かへ飛び立てたりしたら良かったのかなぁ、なんて思ったりもしますが...

  • カレンダー通りのお休みではない方はいつも通りのご予定で
  • お休みの方はいつもより余裕をもってレッスンへ
  • たくさん遊んだ方は休みの締めにタイ古式マッサージ

なんていう使い方はいかがでしょう?

ともあれ、皆さん、どうぞよいゴールデンウィークを!

そして、レッスンやマッサージのご予約をいただける皆さん、お待ちしております!

sv10s

レッスンのご質問/お問合せはこちらから、お気軽にどうぞ。

タイ古式マッサージのお問合せ/ご予約はこちらから、お気軽にどうぞ。

090-6756-5136

(レッスン中、移動中、施術中は電話に出られないこともございます。ご伝言をいただければ折り返しお電話させていただきます)

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA