Seed Training 2013年版名刺完成!

これまで使用していた名刺の在庫がなくなったこと、webサイトアドレスの変更にともない、ひそかに新しい名刺の作成を進めておりましたが、このたび、

Seed Training(シードトレーニング)の2013年版名刺が出来ました。

Seed Training,シードトレーニング,ビジネスカード,名刺,尼崎,兵庫,大阪,自宅出張,個人レッスン,初心者

まず表面がこんな感じ。

webサイトのアドレス変更ももちろんですが、一番上の部分にご注目。

セルフコンディショニング&リラクゼーション

と書いています。

を通してセルフコンディショニング(心と体のコンディションを自分で体を動かすことによって調整すること)の方法を学ぶとともに実践していただき、また、

を通してリラクゼーションをご体験いただけますよ。

ということで、セルフコンディショニング&リラクゼーション

とさせていただきました。

Seed Training,シードトレーニング,名刺,ビジネスカード,尼崎,兵庫,大阪,ヨガ,ピラティス,タイ古式マッサージ,自宅出張,個人レッスン,初心者向き裏面はこんな感じに。

まず左側にメニューや営業時間等の記載を。

そして右側にはSeed庵のアクセスマップを載せてみました。

ご自宅でレッスンやマッサージをお受けいただくことが難しい方や、ご近所の皆様に。今後さらにSeed庵を使っていただける機会が増えることを願って。

地球に優しい名刺です

Seed Training,シードトレーニング,名刺,ビジネスカード,ヨガ,ピラティス,タイ古式マッサージ,尼崎,兵庫,大阪,自宅出張,個人レッスン,初心者向け今回の名刺も、前回同様「丸吉日新堂印刷」様のエコ名刺で作成をお願いさせていただきました。

様々なエコ素材から名刺の素材をチョイスできるのが日新堂さんの魅力の一つなのですが、数ある選択肢の中から今回は、

バナナペーパー

アフリカ、ザンビアのバナナの茎から作られる紙で出来た名刺

をチョイス。

地球に優しい、地球を救う大きな可能性を秘めた素材なのですが、話すと長くなるので興味のある方はぜひこちらの動画をご覧ください。

今回もステキな名刺を作ってくださり、丸吉日新堂印刷さまには誠に感謝しております。

地球に優しいバナナペーパー名刺、ということですが、バラまくようなことはせず1枚1枚大切に、有意義な人脈づくりのために使わせていただこうと思います。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA