Seed Training シードトレーニング Facebookページ ヨガ ピラティス タイ古式マッサージ 尼崎 兵庫 大阪

Facebook Pageのご紹介

本日は、Seed Training(シードトレーニング)のFacebookページのご紹介をさせてください。

Seed Trainingでは、現在レッスンをお受けいただいているお客様、これまでレッスンをお受けいただいたお客様に向けて、

  • ヨガ/ピラティスをはじめとしたトレーニングメニューのワンポイント動画

をFacebookページ上にて公開中です。

レッスンの復習や、ご自宅での自主トレのお供になれば幸いです。

また、写真つきで肉・魚を使わないヘルシーベジタリアンレシピを簡単にご紹介する

  • Eat Foodレシピ

というものも公開中。

現在Seed Trainingでの自宅出張レッスンやタイ古式マッサージをご検討中の皆様にも、お申し込みの判断材料としてご参照いただければと思っています。

閲覧にあたって、Facebookに登録等の手続きは特段必要ありません。

(それでも、もしアカウントをお持ちの方で気に入っていただけましたら「いいね!」いただけると嬉しいです。)

以下のボタンをクリックいただければ、そのままページにジャンプし、コンテンツをお楽しみいただけます。

←こちらをクリック

 

それでは、今後ともSeed Trainingをよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加しています。清き1クリックいただけると嬉しいです。

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA